• Home
  • About
  • Blog
  • 大人可愛いジュエリー は、現在準備中です。

    2020/03/16 20:47

    同窓会に行ってきたんです!


    一昨年も去年も行かなかったから迷ったんです。
    太っちゃったしシワが気になるし でも思い切って ゆうこさんに背中を押さえれて行ってきました⭐︎


    こんばんは^^
    ソフィサトーイメージコンサルタント佐藤裕子です。


    先日のお客様は50代のマダム様
    同窓会があるから自分をキレイにしたくって学生の時の自分に近づけたくって今の自分から変わりたくってお越しくださりました。

    昔はね、少しはキレイだったんだけど今は太っちゃったしシワも気になるし、、と。

    年々ね、変わりますよね。
    でも、今の魅力を最大限にアップ✨

    あなたに似合うカラーのお洋服とメイク 
    あなたに似合うジュエリーでガラッと変わります。


    ジュエリーってね一緒に歩くレフ板なんです❤
    あなたに似合うジュエリーをつけるとパッと明るく華やかに大変身✨

    ソフィ・サトー佐藤裕子にお任せです^^





    わたしがセレクトしたジュエリーはこちら↓