• Home
  • About
  • Blog
  • 大人可愛いジュエリー は、現在準備中です。

    2019/08/26 13:21

    毎日、暑いなっと思っていたら あら?夜はすっかり涼しくなったりして秋到来ですね!

    こんにちは!レンタルジュエリーM

    明治43年創業110年目老舗宝石屋の想い・・


    毎日洋服を着るように

    毎朝メイクアップをするように

    ジュエリーをもっと身近に感じてほしい。。。


    ジュエリーはもっとあなたを魅力的に見せます。

    ジュエリーは肌を白く輝かせます。

    ジュエリーは新しい自分を好きにさせてくれます。



    本日はレンタルジュエリーMIから秋に着けてほしいアイテムをご紹介!




    愛らしく凛とした魅力をまとうルビーネックレス&リング


    まずはリングからご紹介!



    K18PG ルビーリング サイズ9号


    着け心地も最高!






    K18PG ルビーネックレス ネックレスの長さ45cm(3cm短く可能)


    大人っぽくエレガントなデザイン、鮮やかなルビーのアクセントと抜け感がさりげなくこなれた印象を与えます。





    レンタル期間2週間 ¥8,800


    ↓↓詳しくは こちら↓↓

    https://mi7.theshop.jp


    ぜひぜひ、ワンランクアップな自分へ変身のお手伝いをさせてくださいね♡