• Home
  • About
  • Blog
  • 大人可愛いジュエリー は、現在準備中です。

    2019/08/20 11:21

    こんにちは!お出掛けの時はおまかせ♡


    明治34年創業110年目老舗宝石屋、レンタルジュエリーMIです。


    毎日洋服を着るように

    毎朝メイクアップをするように

    ジュエリーをもっと身近に感じてほしい。。。



    ジュエリーはもっとあなたを魅力的に見せます。

    ジュエリーは肌を白く見せます。

    ジュエリーは新しい自分を好きにさせてくれます。


    ジュエリーをレンタルして普段とは少し違ったワンランクアップコーデをお楽しみください。



    本日のご紹介は8月のバースデーストーンでもありますペリドット石を使ったK18ペリドットリングをご紹介です!

    きれいですよ~~~





    K18ペリドットリング 

    サイズ 12号

    ペリドット石 2.56ct


    華やかな惹きつけられる綺麗さです!

    まだまだ暑い日が続きます、夏の日差しの下でもクールに煌めく!!




    K18の地金をたくさん使い着け心地の良いリングに仕上げています。


    また、この煌めくカラーが似合うパーソナルカラーは【スプリング】の方です!

    より一層 華やかにきらびやかに美しい自分を演出できますよ。



    煌めいてますよね?


    自分をアップデートしてくれるジュエリーを、ぜひレンタルジュエリーMIにてお試しくださいね!

    今なら、初回限定 ¥1000でお試しできますよ。


    他にもたくさんのジュエリーを豊富に取り揃えています♪



    ↓↓ お店をのぞいてみる ↓↓

    https://mi7.theshop.jp